DOA4 体験版配布

第一変換が「体験版は異父」だったんですがどーなんですかウチのegbridgeは。それはさておき、何故今この時期になって体験版配布なんでしょうか。板垣プロデューサーのいつもの大ぶろしきとは裏腹に、やはり日本ではハードそのものの普及度の問題があって売れていないので、てこ入れ策としてもっと上からの指示なんでしょうかね。私はXbox360もDOA4も両方とも発売日に買った・・と言うかそもそもこのハードはそのために買ったので、今更体験版も何もないんですが、Xbox360を持っていてまだプレイしたことない方は是非。しかし、今はDOAX2の制作に忙しくて、調整パッチはもちろんユーザーから一番要望の多い追加コスチュームなんて出る気配もないので、既存ユーザーとしてはそちらも何か手を打って欲しいところではありますが。つかもう、DOA4から追加になった新技いくつか無くして構いませんので、お願いだからDOA3までの閃光人襲脚(6PK)を返してください〜。