野川さくら アニメぱらだいす #616

t-kuro2006-07-25

本日のさくにゃん。ちょっと地味目な服装ですねー。まあ可愛いからいいんですが(何
本日は、「吉永さんちのガーゴイル」特集と言うことで、お兄ちゃん役の宮田幸季さんがゲスト。アニメではそれこそ、妹に「オカマ」呼ばわりされるぐらい女性みたいな声なんですが、本人はまあ、線は細いもののそんな感じでも無く。
そして、夏休み突入と言うことで、映画「ブレイブストーリー」の記者会見の模様も放映されていました。この映画は見に行く予定はないのですが、アニぱら内でちょっとだけ流れていた予告編を見ると、確かに前評判通り主演の松たか子の演技は秀逸ですね。他の俳優陣も含めて、同じ「プロ声優を使わない」ことで有名なジブリシリーズと比べると、演技面では大分レベルが違うようで。まあ、映画そのもののクオリティはどうか知りませんけど。