CD購入

In Bloom(DVD付)

In Bloom(DVD付)

本日は、うりょっちこと白石涼子さんの1stフルアルバム「In Bloom」の発売日です。本当は定時に仕事を切り上げて秋葉に向かいたかったんですが、20時過ぎまで掛かってしまいました。しかしそれでも、電車で15分ほどで末広町に到着し、アニメイト秋葉原で確保成功。21時まで開店時間を延ばしてくれたこの措置はホントにありがたいですな。そして、その足でこちらは22時まで開いているヨドバシAkibaへ向かい、被覆がはがれかかってそろそろヤバいShureのE2cの代わりのイヤホンを買いに。ソニーだけは絶対買わない以外はどこのメーカーのものにしようか明確には決めていなかったんですが、何日か前にIRCで聞いた「イヤホンは消耗品と割り切っている」という考え方に従い、オーディオテクニカの安価なカナル型を購入。1,980円ですから、壊れたらまた同じもの買えばいいかな、と。