野川さくら ルピカツアー2006 後編

t-kuro2006-08-11

先週キッズステーションで放送された、6月のさくにゃんライブのDVD発売前先行放送の後編です。ライブ自体も1部・2部で分かれており、先週はその1部の放送でしたので、今日の後編は当然2部の放送。2部の中だけで、アンコールのTシャツ含めると4着の衣装に着替えると言うサービスぶりだったんですが、画像にもあるカントリー風と言うかメイド風と言うか、この最初の衣装が一番可愛かったですね。そして、当時の日記にも書いたけど放送では省かれてしまっていた「小さくI LOVE YOU」がこのライブの個人的MVP(MVS?)ですか。
今から9月のDVD発売がますます楽しみになりました。