二次会

二次会は、同じく地元で駅で適当に見かけた焼き肉屋へ。入り口に手描きの字でかいてあるメニューに「巨砲サワー」とか書いてあるんですが。誰か気付けよ・・・。ちなみに店に入って店員さんに聞いてみたところ、気付いてはいるけどあんまり指摘してくるお客さんもいないのでそのままにしているとか。オイ(^^; ちなみにそれを頼むと出てくるのは普通の「巨峰」味のサワーだそうで。
他にも、ラム肉の鉄板焼きだけ何故か肉の写真じゃなくて、羊のコスプレしたアニメ風女の子の絵だったり、大学芋にアイスクリームかけたデザートがあったり、なかなか変なメニューが多い店でした。こういうの逆に好きですけどね。ネタになるし。
ちなみに、東北で次に何の仕事をやるかはまだ決めていないみたいですが、取りあえず車の免許を取るそうで。確かに、あちらでは車がないと厳しいでしょうしね。いや、先生長い間お疲れさまでした。