まんが喫茶

最終兵器彼女 (7) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (7) (ビッグコミックス)

昨日を年休で休みにして、今日は3連休の中日。家にいるのも暑いし、クーラーつけるのも電気代がもったいないので、つい普段行きもしない地元のまんが喫茶などに足を運んでしまいました。そこで、前から読みたいと思っていた「最終兵器彼女」があったので全7巻を一気に読破。うまい感想が一言で書けませんが、これは深い作品ですね。数十万部のヒット作品と言うのもよく分かります。アニメ化・OVA化のみならず、確か先日前田亜季主演で実写化された気がしますが、この世界観を実写で表現できているのか、見る気もないけど心配です。これはやっぱり漫画で読むべき作品かな、と。