DreamFactory

t-kuro2006-08-23

とっくの昔にゆっこのコーナーもなくなり、最近は過去のDSE作品の再放送でお茶を濁しているばかりでろくに新企画もないのでこの番組見るの止めていたんですが、久しぶりに録画してみました。先日この番組から生まれた3人組みのユニット「Baby POP」の妹分を決めるべく「Baby POP School」なるオーディションが行われているそうで。そもそもこのユニット、確か「三重野瞳アイドル育成プロジェクト」というお題目で、しかも7人前後のユニットと言う計画だった気がするんですが。一応、今年2月のDSEミニライブ前座で行われた最終オーディションも生で見たんですが、確かその時って4人+5人の2チーム居ましたよね。阿部玲子はまあ出来レースだから除くとして、金綱良美と根本智佳以外の5人はどこに行ったんでしょう。っつーかこの3人が残った理由とか、ユニット名の由来とか、プロデューサーのはずの三重野瞳はどこに行ったのかとか、全て何の回答もないまま、新たにBPSのオーディションが・・。まあ別に興味ないのでいいんですが、詳細不明のまま落ちてしまった残り5人を応援していた人もいる訳で、一応経緯ぐらいどこかのページにでも書いてあげればいいのに。それがラムズクオリティですかそうですか。