まもって!ロリポップ

t-kuro2006-08-24

先生、何か今週は微妙に作画が破綻しています!この画像はそれでもマシな瞬間をキャプチャした方ですが、全編結構ひどいですよ先生(誰
まあ、それはさておき今回は海に遊びに来たと言うストーリーで、アニメにはお約束の女性キャラ水着披露の回。この頃比較的、ロッカ@さくにゃんの出番が多くてよろしいですな。ストパニでは全然出ていませんし。
で、今回はニナとゼロの心が、他の受験生のたくらみのせいで入れ替わってしまってさあ大変、と言うお話。ゼロ役の大谷美貴さんが女の子口調、ニナ役のゆっここと庄子裕衣ちゃんが男口調でしゃべってるんですが。いや、普段のニナ役より、よっぽど自然にしゃべれてるし、セリフに情感こもってるように聞こえるのは気のせいですか(^^; Soul Linkのカレン=タチバナ役の時も思ったんですが、男勝りで気が強い女の子の役が合ってるのかもしれませんね。とはいえ、やっぱりこれから声優として生きて行くには萌え声は必須スキル。萌え声だけでやっていけるとはいいませんが、ある意味基本ですからね。この作品で大きく成長してくださいな。