FF3大ヒット

今週の日曜日にようやくマザー3をクリアして、次にやる携帯ゲーム機が無くなったのでいよいよ本格的にDS LiteとFF3を探しに。手始めに、仕事終わりに秋葉原へ。歩き辛いビジネス用の革靴で、末広町駅からメッセサンオーLAOXなどの大手を回り、Akibaヨドバシまで見て回るも、Lite本体はもちろんソフトのFF IIIの方も全部売り切れ。まあ、発売されたの24日だから仕方ないんですが、本体はともかくまさかFF3まで売りきれているとは思いませんでした。人気あるんですねー。
本体の方は、どうせ買うなら今週末発売になる新色「ジェットブラック」が欲しいので、このタイミングでネイビーやホワイトが見つからなくてもいいんですが、FF3は早めに見つけたいですな。