となグラ #8

t-kuro2006-08-30

水泳部での練習中に、たまたま姉の校内記録を破ってしまったのがきっかけで、何故か校内水泳大会で姉妹対決をすることになってしまったヒロイン香月。途中で水着を選ぶシーンがあるんですが、「胸が小さい」ってアナタ・・。回ごとの作画によって若干違うけど、86〜88はありそうなのに小さいと来ましたか。この贅沢ものめ(何
ちなみに、勝負自体は主人公の励ましでガチガチの緊張を乗り越えた香月の勝ち。
それにしても、この手のアニメお約束の海で水着シーンがなかなか出てこないと思ったらこういう形で水着を披露してきましたか。それともこの先の回で海シーンがあるんでしょうかね。