RAT

t-kuro2006-09-15

声優劇団RATの旗揚げ公演の模様が来月DVDで発売されるようですが、本日はそれに先駆けてダイジェスト版の前半のみの放送がキッズステーションで。DVDを買うつもりはないのですが、一応こちらの選考放送は録画してみてみました。感想は・・まあ、ゲストのさくにゃんやクローバーに釣られて行かなくて良かったな、と(ぉ
まあ、井ノ上奈々ファンや酒井香奈子ファンでも行かなかった人もいるようですしね。しかし、ラムズといえば新しい企画は立ち上げても最後まできっちり完結させないのが特技なんですが、このあとRATはどうするんでしょうね。この企画がDreamFactoryで放送されたときに、「どうせ旗揚げ公演が終わったらその後音沙汰なしなんだろうな」と個人的には感じたんですが、その予想は当たるのか杞憂に終わるのか・・。あ、別に行く末を心配してるわけではないので「杞憂」ってのは正しい日本語じゃないかもしれませんね(ぉ