iPod到着

一昨日オンラインAppleStoreでiPodを注文した時、控えメールには「26日ごろ到着」と書いてあったのに、何の前触れもなく今日の午後にいきなり到着。予想外の展開ですが、早いほど嬉しいので問題なしです。早速いそいそと封を切ってとりだしてみたんですが、いや、薄いですね。第三世代以降、これも含めて第四、第五と全部購入していますが、着実に進歩していますよホント。
さっそく今日のオフ会にネタ動画でも持って行こうと思ったんですが、まずiTunesのバージョンを7にあげただけで、新機能ギャップレス再生情報を集め始めてそれだけで30分以上。続いて、既に登録済みの3,000曲弱を転送するのに2時間弱。既存環境の移行だけで手一杯でした(^^;
それにしても、DS Liteのジェットブラックもそうですがちょっと触っただけで指紋でベトベトですな。こりゃ早いところいいケースを探さないと駄目ですね。