くじアン

t-kuro2006-10-23

冒頭のシーンからなんですかいきなりこのエロアニメは・・と思ったら、姉が弟の寝起きを襲うシーンでした。どんな設定の姉弟だ・・(^^;
そして、冒頭から姉に襲われただけでなく、登校したらしたで今度は生徒会から「逃げたパンダを捕獲しろ」というまた無茶な指令が。次期生徒会役員候補への試練にかこつけて、自分たちがパンダを逃がした責任の後始末を押しつけちゃあいませんか・・とか言っては駄目なんですねそうですね。
今回は、お姉ちゃん役の笹本優子さんの二面性のある演技が面白かったんですが、この名前どこかで見たことがある・・と思って検索してみると、ストリートファイターシリーズの春日野さくら役の方でしたか。大学時代に、ちょうどストリートファイターZERO3の全盛期で、駅を降りると校舎より先にゲームセンターに直行する毎日で、しかも持ちキャラがそのさくらだったので、もう毎日のように声を聞いてましたね。人生において何の糧にもなってないでしょうが、毎日やってるとそれなりに上達していくもので、たいていの人には負けなかったので、ワンコインで余裕で一コマ分の時間をつぶせたもんでした(ぉぃ
いやー懐かしい。それにしても笹本さん、演技の幅が広いですね。