作業

まずは、パッケージリストを最新化して、現在入っている1.3をアンインストール。
そして、apt-get installでapache2をインストール。mod_encodingも同様にapt-getでインストールできたんですが、どうもApache1.3用のようなので削除して、手動でmod_encodingをおとしてきてコンパイル・・・したんですが、何故かmod_encoding.oもmod_encoding.soも生成されないんですよね。とりあえずWebDAVそのものは、Apache2を入れてhttpd.confを編集すればすぐ使えたんですが、mod_encodingが使えないと日本語が通らないので役に立たず・・。
まあ、来週の土日でもまた試行錯誤してみますかね。