ときめきメモリアルOnlyLove

t-kuro2006-11-22

今回で一学期も終わり、話は夏休みへ。一応今週は、通知票を渡すシーンでかろうじて遙先生の出番がありましたが、来週からは2週ぐらい出番がなさそうな予感が・・。しかし、YATの桂さんの時は天然ぼけというキャラ設定も手伝ってかそこまで違和感はありませんでしたが、今回みたいな「美人女教師」という設定だと、声から全然「年上のお姉様感」が醸し出せていませんねー。
そして、今回も水奈の水泳のコーチを引き受けてあげたり、つかさの練習を見てあげて会えないイライラが原因のスランプを解消してあげたり、着実にメインヒロイン達の好感度を稼いでいく主人公。しかし、恋愛シミュレーションゲームの主人公ってのは、どの作品でも優柔不断で八方美人で、そのくせ理由もなくもてるというのはお約束なんでしょうかね。