案の定

DOAX2が届いているのを期待して、普段よりは2時間ぐらい早めに仕事を終わらせて・・というか来週に回せる部分は回してさっさと切り上げて帰ってきたというのに、案の定届いていませんでした。むぅ、やはり発売日に確実に手に入れたければAmazonでは頼むなと言うことですか。帰宅したのが21時で、車で飛ばせば15分ぐらいのところに24時までオープンしているWonderGOOがあるので買いに行けないこともなかったんですが、明日か明後日ぐらいには届く(と思われる)ものをわざわざ今日やりたいがために二本買うのももったいないので今日のところは我慢。まあ、DOA4みたいに一日でも早くプレイしたい・・というソフトでもありませんしね。なんて強がっていつも通りDOA4のオンライン対戦をやっていたんですが、ふとフレンドリストを見るとオンライン状態の人の半分以上がDOAX2プレイ中(^^;まあ、元々XboxLive!のフレンドって100%DOA繋がりなので、DOAシリーズの新作が出ればこうなるのは当然かもしれませんが、ちょっとだけ羨ましかったり。