サモンナイト4イベント

プレイステーション2用ソフト「サモンナイト4」主題歌 NEVERLAND

プレイステーション2用ソフト「サモンナイト4」主題歌 NEVERLAND

昨日、DOAX2が届かなかったショックの中Webを巡ってさくにゃん情報を収集していたら見つけたんですが、松澤由美さんの歌うサモンナイト4主題歌CDをヤマギワソフトで予約すると、先着150名に11月30日のイベント参加券が貰えるとの情報が。出演者の名前を見ると、ゲストとして「サモンナイト4出演声優:野川さくら 岩男潤子」とあるではないですか。さくにゃんが出るだけでも行こうと思っていたのですが、潤子さんまで来るとあってはコレはもう参加するしかありませんな。11月30日の平日開催でさすがに丸一日は休めそうにありませんが、午後半休を取る方向で。最悪それが無理でも、その時間外出と言うことにして、イベント終了後会社に戻って残業でもいいので何とかして行きたいと思います、えぇ。
というわけで、本日から配布開始とのことで休日なのに午前中に起きて秋葉原へ。とは言っても、開店前から並ぶほどの気合いは入っていないので、到着したら正午を回っていましたが(^^; それでも整理番号は26番。平日開催なのであまり競争率が高くないんでしょうか。とりあえずイベント参加券だけゲットしてさっさと帰ったんですが、帰宅した後にWebを見ていて、ゲーマーズ本店でクローバーイベントがあった事を知り後悔。どうせ秋葉原にいたなら参加してくれば良かった・・。