野川さくら ライブDVD全巻購入者対象 抽選ミニライブイベント

整理券の配布開始が14時からと言うことで、13時半には到着するよう出発しようと思ったんですが、起きるのが遅くなったり大久保駅を降りてから若干道が分からなかったりして、結局到着したのは13時55分頃。それでも何とかギリギリ2桁の整理番号でした。しかし、開演は17時なのでかなり暇です。とりあえず街をふらふらして見かけた100円ショップでピンクのサイリウムを確保し、後は時間まで漫画喫茶で暇をつぶしていました。しかし、この大久保という街、どこを見ても韓国料理や中国料理等の店ばかりですね。漫画喫茶に入っても、たぶん中国人と思われる人が大量にいて、そんな街柄(?)を反映してか、他の漫画喫茶と違って蔵書の冊数や設備よりも、ひたすらオンラインゲーム環境が充実している様子。まあ、滅多にこないからあんまり関係ないんですが、そういう街なんでしょうか。