さくにゃんイベント

ほぼ予定通りの時間に開場し、要領よく空き席を探して、2列目右端付近をゲット。本日のさくにゃんは、フリル付きピンクのワンピースでした。うむ、可愛い(何
内容は、無料イベントにもかかわらずトークあり、プレゼント大会あり、ライブも9曲と盛りだくさんでした。お約束通り、先ずはこの場にいる全員が購入しているはずのライブDVD3巻連続について、それぞれのライブの想い出を語るコーナー・・だったんですが、いつもの事ながら脱線しまくりで(^^; どうやら最近PCが壊れてしまったらしく、家で自分のオフィシャルサイトの掲示板がみられずへこみ気味のさくにゃん。「いろいろな場所でメッセージやお便りを貰うけど、公式掲示板が一番嬉しい」という話がどんどん脱線して、「ラジオへのはがきとかメールとか数が多すぎて呼んでない。ピアノの下に山積み」とか爆弾発言まで。マネージャーが必死にフォローしてましたがそれはマズいでしょ(^^; その他には、今年は声優の仕事が充実していたことを強調していましたね。去年から今年にかけて良い作品、良いキャラクターに出会え、それをきちんと演じられたこと、周りからも一定の評価を得たことで自信に繋がっている様子が見受けられました。過信にはならないように気をつけて欲しいですが、確かにこの所演技にかなり幅も出てきて、役者としても成長しているので頑張って欲しいところです。そしてトークショーの最後では、アニぱらのエンディングでも流れている「途中までの方程式」のPVフルバージョンを上映。この曲も悪くないんですが、せっかくなら「裸足で行きましょ」か「ミルクティー」のPVも作ってくれると良かったんですが。