2回目

15時という遅い時間に会場近くのラーメン屋で昼飯を食べ、ちょっと時間をつぶして2回目開始。ラムズイベントホールでの二回回しは、一回目の退場時に入り口で2回目の整理券を配布しているというシステムなので、一回目後ろにいた方が2回目のチケットは良い番号が貰えるようになっています。というわけで、先ほどは後ろから4列目ぐらいでしたが、今度は前から4列目。トーク内容としては、先ほどのネタは多少引っ張りつつも、これまた例によって酒井香奈子批判があったり。「お芝居が下手な人と一緒にやるのはイヤ。あわせづらいから」みたいな話をしてましたが、新人の後輩に対する愛の鞭なのか、リアルに腹に据えかねているのかすれすれな発言です(^^; 他に告知系としては、DVDにのみ収録される幻の13話の上映会が来年頭に行われるとか、3月4日にはらぶドルライブが決定しているとか。
これにて全7回(大阪は行っていないので参加したのは5回ですが)にも渡って行われたらぶドルイベントも無事終了。毎度脱線&ぶっちゃけトークが楽しいイベントでございました。さくにゃん&服部さん、お疲れ様でした。