野川さくら らぶドルイベント1回目

さて、昨日に引き続き本日もさくにゃんイベント。しかも二回回しです。いつもと違って一回目が14時からと言う遅いスタートだったので、早めに到着して近くで昼を食べてから参加しよう・・何て思っていたら案の定出発が遅くなり昼抜きで参加。到着したのは入場開始時間13時半の5分前。まあ何度も行ってるのでもう迷いませんが、相変わらず分かりづらいところにありますね。で、案の定かなり後ろの方になってしまったので、諦めてまったりと鑑賞。冒頭、司会のエイベックス服部氏が「既にらぶドルイベントに参加したことがある人」に手を挙げさせてましたが、いや絶対そんなに少なくないでしょ(^^;
トーク内容としては、昨日から引っ張っている「PC壊れたのでサンタさんプレゼントして」ネタと、らぶドルイベント恒例の「エイベックスは差し入れが豪華」ネタ辺りでスタート。相変わらず食べ物ネタには文字通りくいつきがいいさくにゃん。ちなみにパソコンは年に一回のペースで壊すそうで・・(^^;
歌のコーナーでは、先日同様「恋、はじめました」と「果てしのない空」の2曲だったんですが、果てしのない空では石丸の時と同じく出だしを間違えていましたね。言い訳も可愛いので許します(でも確かに、さくにゃんの言うとおり「タンタンタン」と3拍置いてから始まる曲なのに、2拍しか聞こえなかったような気もしますが。