野川さくら アニメぱらだいす#634

t-kuro2006-11-28

本日のさくにゃん。冒頭のお題が「最近のお気に入り」だったんですが、「名古屋の人はブランドが好き」と地域を言い訳にしつつ「やっぱりモノ」と明言するさくにゃん。イベントだとバーバリーが多いですが、今日履いている靴はヴィトンのものらしく、脱いでカメラの前に見せてくれるワンシーンも。ブランド物には全く疎いので知りませんでしたが、ルイ・ヴィトンって靴なんか作っていたんですね。てっきり鞄とか財布とかだけかと思っていましたが。ちなみにゆっこは「家で2匹飼っているワンちゃん」だそうで。それは「最近の」ではないような気もしますが・・(^^;
そして、今日はゲストにSister MAYO登場。魔法戦隊マジレンジャーのエンディング曲「呪文降臨マジカルフォース」で初めて知ったんですが、何度見ても年齢不詳なお方ですね。そして、話し声は結構低いのに、いざ歌となったら声優も真っ青のアニメ声。ついでなのでWikipediaで年齢を調べようと思ったら、残念ながら生年が載っていなかったのですが、本名は「沢田雅世(さわだまさよ)」さんとおっしゃるんですか、なるほど。
そして、後半では先日ゲーマーズ本店内にオープンしたクローバー専門店「4Hopes Shop」のテープカットの模様が。ゆっこ殆どしゃべってないよゆっこ。ちなみにここで1stアルバムを買うと、ブロマイドが二枚貰えるそうで。アニメイトヤマギワで特に特典がないようであればこちらで買うとしますかね。