ときめきメモリアル Only Love

t-kuro2006-11-29

先々週、メインヒロインの一人、つかさとのデートの約束をぶっちぎった償いとして、今週は海へ遊びに来ている2人。コレでようやく二人きり・・と思ったのも束の間、主人公の悪友?2人組は難破しに海に来ているわ、バレーボール部と野球部が海合宿をしているわ、先生達もプライベートで海水浴に来ているわ(おかげで遙先生の出番も何とかあったわけですが)で、全く二人きりになれない有様で。
ようやく人のいない場所を見つけたと思ったら、メインヒロイン天宮小百合のプライベートビーチだったりして、どこまで行っても邪魔者が絶えない2人(^^; 最後の最後でようやく二人きりになれて、これでいい雰囲気に!・・と思ったら、結局野球部のランニングに巻き込まれて連れ去られてしまう青葉君。まあ、そう簡単にいいシーンになったら話が終わっちゃいますからね。 しかしアレだ、優柔不断で八方美人なのに何故かモテモテというのは、恋愛シミュレーションゲームのお約束ですか。現実だったら、女性の間での噂ネットワークでひどい評価を受けそうですが(^^;