忘年会1次会

0次会の会場である秋葉原パセラから、総武線で四谷まで移動。四谷から結構歩いて、大通り沿いの焼き肉屋へ。なんでこんな遠い場所を選んだのかと思ったら、浜松町に移転する前の文化放送の近くにあって、いろいろな声優のサインが店内にあるからなんですね。で、ドリンク抜きで一人5,000というお高いコースだけあって肉は美味しゅうございました。・・が、寝不足なのについ飲めもしないアルコールを最初の一杯だけとはいえ飲んでしまったのが悪いのか、いつもリバースして爆睡する誰かの生き霊に取り憑かれたのか、途中ちょっとリバースしてしまったり。高いお肉がもったいないorz そして何故かその後猛烈な眠気が・・