らぶドル

t-kuro2006-12-14

先週母親が見つかったことで、「自分を置いて出て行った母への復讐」という理由で歌を歌っていた瑞樹はらぶドルとしての活動を続ける理由を無くしてしまいグループを抜けていたんですが、その間にも残りの5人は彼女が戻ってくることを信じてレッスンを続けていた。レッスン後も、あちこちの生放送のテレビの背景に出演したりと懸命な努力を続けていたのがたまたま瑞樹の目にとまり、母親の説得もあってようやくスイートフィッシュプロダクションに戻る決意をし、久しぶりにフルメンバー6人が揃った3期生。自習最終回では、無事にデビューライブを成功させて、晴れて「らぶドル」となることが出来るか・・と言う展開です。しかし、親子役の瑞樹とその母親ですが、中の人は二人とも17歳でお同い年wなんですよね。最近の声優界事情はよく知らないんですが、17歳教の信者はまだまだ増えてきているんでしょうか。