おとボク

t-kuro2006-12-15

先週、生徒会主催の出し物として、生徒会長の貴子がジュリエット役、我らがエルダー瑞穂さまがロミオ役で劇をやることになったわけですが、本番中に貴子さまの衣装が大道具の釘に引っ掛かって破けてしまい、ブラジャー丸出しという事態に。とっさの機転で衣装のマントで彼女を隠し、振りだけだったはずが思いっきり唇にキスして何とか場を納めた瑞穂クンですが、ますます生徒会長に惚れられてしまいややこしい事態に。最近自分でも男だと言うことを忘れて居るんじゃないかと心配になる瑞穂クンですが、今回はちょっと男らしかったかもしれません。さて、この作品も残すところあと2回ですが、最後までばれずに無事に女装を押し通すことが出来るんでしょうか。