ミニライブ

そして続いては歌のコーナー。今日はクリスマスイブと言うことで、野川さくら名義のオリジナルソングの前に、「きよしこのよる」と「赤鼻のトナカイ」を会場全員で合唱。きよしこのよるの方が、流れた音源と入場時に渡されたさくにゃん手作りの歌詞カード(のコピーですが当然)とで歌詞が違うというハプニングがあったモノの、何とか無事に終了。続いてはオリジナルソング

  1. 風の中の少年
  2. white song
  3. Hello my love
  4. Joyeux Noel

ライブではあまり歌われないけど、個人的には隠れた名曲の「Hello my love」が聴けて満足でした。続いての握手会では、前から順に開始だったのですぐ順番が回ってきて、あまり心の準備が出来ていなかったので、プレゼントを渡して「眼鏡可愛いですね」ぐらいの一言二言しか会話できませんでした。んー、ちゃんと事前にネタは仕込んでおかないと駄目ですね。
そして、そのまま会場を後にし大阪駅へ。握手会の順番が後の方になった場合も予想して20時台遅めの席を取っていたのですが、予定よりかなり早く終わったので早い時間に振り替えて貰い東京へ。んー、やっぱり大きな会場でのライブも悪くないですが、こういう小規模の握手会はやっぱりいいですねー。