アオイイロ

ネタがないので、最近お気に入りのこの曲の話でも。水樹奈々最新シングル「Justice to Believe」のカップリングなので、iTunesに追加したのは11月15日なのですが、他の曲をごぼう抜きしてあっという間に再生回数のトップになってしまいました。どこがと聞かれると答えづらいのですが、妙にツボにはまってしまいましたねー。そして、某動画共有サイトで拾ったPVがまたイイ!これ、シーンの切り替えが一切無いので、全編通しで一発録りしているんですよね。うーん、大したもんだ。
奈々ちゃんって、本格的に属性があるわけではないんですが、「What Cheer?」「Inside of mind」など、たまーに思いっきりはまる曲が出てくるんですよね。
ちなみに再生回数第2位は、ちょうど一ヶ月前に発売になったばかりのクローバー1stアルバム内に収録されている、ゆっここと庄子裕衣ちゃんの「キミノトナリ」。追加時期を考えると、こっちの方が再生頻度高いのかも。