ミニライブ〜握手会

続いてはミニライブ。会場は飛び禁止だったのですが、今日来てからそのことを知ったということで、セットリストには飛び曲も含まれていたり(^^;

  1. にゃっほ〜♪New Year
  2. ローズテイル
  3. Good morning 〜にゃっほ〜♪
  4. とびきり☆さくら組

「ローズテイル」が聴けたのが嬉しかったですね。これはかなりの名曲かと。そして、バースデイライブや今月から始まる新アニメへの出演情報などの告知をした後、握手会へ。最前列ですぐ順番が回ってきた大阪と違って、1時間以上待つことに。やっと順番が来て、一昨日買ってきた総天然素材のストロベリー石けんをプレゼント。赤坂にあるこの石けんを買った店のことを話すと、「大通り沿いのあの店でしょ?」と、どうやらD.C.初音島ラジオをTBSでやっていた頃にチェックしていて知っていた様子。ちょうど先ほどのプレゼント大会で、苺の石けんをファンにあげてしまっていたので「代わりに使ってください」とて渡してあげたら喜んでくれました。大阪では、心の準備をするまもなく順番が回ってきてキョドってしまったのですが、今回は割と長く話せて良かったです。
さあ、後は3月1日なんとしても休むために今のウチから仕事をちょっとずつ調整していかねば。