Venus Versus Virus

t-kuro2007-01-12

今クール、さくにゃんが唯一出演しているアニメと言うことで忘れずにチェック。役所は、ヒロインのいとこでちょっと勝ち気なお姉ちゃん・・ってところですか。音夢みたいなコテコテの萌えキャラよりは、こういう「ちょっとアンタ!」的なキャラの方がさくにゃんの演技としては好きなのでこの方向性は歓迎です。
しかし、前のクールで放送されていた「乙女はお姉様に恋してる」ではほぼ存在が空気でしたが、今回も出番が少なそうですねぇ。せめて一話に一言ずつぐらい台詞があってくれると嬉しいんですが。そして、茅原実里の暴走モード時の演技が意外に堂に入っていて驚きました。単にハルヒ(見てないけど)で人気が出ただけじゃなくて、ちゃんと本業もこなせる人だったんですね。