メガマック

会社を出たのが23時過ぎでファストフードやチェーン店以外空いていないのと、ちょうど今日がメガマックの発売日だというので、会社の近所のマクドナルドへ。ケータイクーポンを使って、メガマックセットを割引で注文。とりあえず箱を開けて、食べる前の初見の感想としては・・・写真と随分違うな、と(^^; いや確かに肉は4枚挟まっていて構成物には嘘はないんですが、こんなにふっくらしてません。
そしてお味の方はというと、別に普通のハンバーガーと何にも変わりません。悪いけど単に食べづらいだけです。しかも、よく考えると普通のハンバーガーって今80円ですから、メガマックに350円払うなら、普通のハンバーガー4つ買った方が安いんですよね。と言うわけで、二度目は無し、と。