ミニライブ〜握手会

抽選会の後はミニライブ。やはり跳び禁止なので盛り上がりに欠けるのは致し方ないところですか。で、セットライブは以下の通り。

マジスキMAGIC
Miracle Episode I
ありがとうの歌
四つ葉物語

"Love Chain"とか"わからない果実たち"などの個人的に好きな歌が無くちと残念。その後、若干の休憩を挟んで握手会。列で待っている間に会員番号の抽選があったのですが、130番台でした。そして、握手会。4人いるので一人一瞬ずつしかしゃべれなかったんですが、井ノ上奈々嬢と「マジカノ良かったです。続編があるといいですね」という話をしてたら、「2月にファンディスクが出るよ」とのこと。終わったかと思ってろくに調べてなかったんですが、まだ新商品が出ていたとは知りませんでした。宮崎羽衣はRAYネタ、そして続くゆっこには、青いゆっこTシャツ見せながら「ゆっこに会いたくてFC入りました」と。四人の中では一番ファン数が少ない気がするので、こういうところでちゃんと「ゆっこのファンもいるんだよ」ってアピールしておかないと(何
終演後はまっすぐ帰宅。さて、会員証はいつ届くかな。