名古屋遠征

t-kuro2007-02-03

会場のZeppNagoyaは、去年何度も行ってもう加減場所も覚えたので、昼過ぎに起きて家で昼食を取ってからのんびり出発。上野で新幹線チケットを購入し、のんびり名古屋へ。爆睡していこうと思ったのですが、12時ぐらいまで寝ていたのでさすがに車内では寝られませんでした(^^; というわけで、持ってきたPSPで「英雄伝説 海の檻歌」をひたすらプレイ。しかしこのゲーム、プレイ時間が表示されないので分からないのですが、体感では軽く15時間は突破して、そろそろ20時間に迫ろうという勢いなのですが、まだ第2章です。攻略サイトによると8章まであるそうなんですが、今年度中に終わらせることは出来るんでしょうか・・