椎名へきる TOUR2007 Eternal Circle 最終日

t-kuro2007-02-04

昨日の名古屋公演に引き続き、本日は東京公演かつツアー最終日。たった2週間で4回だけという短い期間でツアーが終わってしまうのは寂しい限りです。
まあ、それはそれとしていつも通り楽しんできました。隣の隣がちょうど空席だったので、場所が広く使えたというのもラッキーでしたね。しかし、初日1列目、昨日の名古屋6列目、そして今日が22列目と、だんだん席が悪くなっていきます・・。まあ仕方がないですが。
そして、本日はファイナルと言うことで、お約束ではありますがダブルアンコールあり。大方の予想通り、ツアータイトルでもある「Eternal Circle」がダブアン曲でしたが、この曲かなり好きなので問題なしです。帰りは、某へきるコミュニティで飲み会が開かれたようですが、さすがに明日出勤で飲み会に行く余裕はなかったので、残念ながらお断りして帰宅。
さて、後は夏まで何も無さそうですね。誕生日の3月12日や、417の日はなにかやってくれるんでしょうか。