終演後

終わった後は、同じく東京から遠征していたへき友数人と名古屋の駅ビルで夕飯。いつもはトンカツ屋で味噌カツを食べているんですが、今日は店の外にまで行列が出来ていたので、隣のフードコートへ。パンのバイキングとドリンクバー込みで1,000円ぐらいのメニューがあったんですが、次回からはこれでもいいかな。
そこでグダグダ雑談しながら時間をつぶしていたら、ちょうど帰りはへきる様ご一行と同じ新幹線に鉢合わせたようで、ホームでバンドメンバーを見かけたり。残念ながらへきるさん本人は居なかったので、そのメンバー一人先行で帰ってきてたんですかね。そして帰りは爆睡。やっぱり多少高くても夜行バスより新幹線の方がいいですね。