DOA映画版

最初聞いたときは悪い冗談かと思ったら本当に実現してしまったDOAの映画化ですが、明日からいよいよ公開されるようです。
しかし、ハリウッドが作っているので、ストリートファイター映画版で本来の主人公リュウではなく、米軍少佐のガイルがメインだったのと同じく、ティナ(アメリカ人でプロレスラー)やクリスティがメインなのはまあ仕方ないとして、かすみとあやねが酷すぎます(^^;
まあ、一昨年の東京ゲームショウNINJA GAIDEN大会で優勝してケイン=コスギに握手して貰ったので、その義理もあるからとりあえず見に行きますけどね。あっという間に劇場から消え去ってしまいそうなので、早く行かないと。