その2

続いて夕方からはヤマギワソフト。こちらは整理番号順だったのですが、椅子が3列ぐらいしか用意されておらず、5列目だったのに既に立ち見。しかし、2回目だったせいか客が先ほどより多かったせいか、それとも本人が慣れてきたせいか、トークも場の雰囲気も先ほどより馴染んでましたね。うりょっちが「後ろの方見えなくてゴメンね」と言ってたとき、「見えなくてもいい」とか言ってた人がいましたが(^^; ギャグにしても空気読みなさい・・
で、こちらも同じくチョコレート争奪イベントがあったのですが、今回はクイズではなくじゃんけん大会。1回目で勝者が決まらず敗者復活戦まであったのですが、2回ともあっさり負け。残念。
いやしかし、次にライブがあったら思わず行ってしまいそうです。属性は増えて・・・ませんよたぶん。