ときめきメモリアルOnlyLove

t-kuro2007-02-21

今日は久しぶりに遙先生登場。いや、へきるさんの声久しぶりに聞いた気がします。とは言っても、ヒロイン3人の恋愛バトルに巻き込まれてちょっと元気が無く授業を聞いていなかった陸くんをしかるシーンでちょっとだけの出演でしたが。まあ先週なんかは出番そのものがなかったので、しゃべるシーンがあるだけいいですけどね。
ちなみに本編の方は、何話か飛ばしてしまったのがあるので詳細が分からないんですっが、いつの間にか天宮さんの青葉君フラグが立ったようで、メインヒロイン3人による本格的な陸争奪戦が開始されそうな雰囲気です。来週以降は女の戦いが繰り広げられそうですね。