野川さくら アニメぱらだいす #645

t-kuro2007-02-27

本日のさくにゃん&ゆっこ。さくにゃんの服装は個人的にちょっとイマイチですが、今日はゆっこの服が可愛い!
今回は、バースデーライブが間近に迫っていると言うこともあり冒頭のトークはその話に終始してましたね。もう明後日ですが、前々から周到に調整していたので、よっぽど突発事態でもない限り何とか3月1日木曜日は休める予定です。まあ、その分色々終わった後にしわ寄せが来そうですが(^^;
今日はゲストはいませんでしたが、時期的に次回の戦隊モノヒーローがお目見えと言うことで、次回作「獣拳戦隊ゲキレンジャー」の記者会見の模様が放送されていました。特撮モノには興味がないのでスルーということで。後半では、先日のアニ音での映像を使い回して、アニ音主題歌CDの宣伝など。
そしてエンディングでは、誕生日が近いと言うことでろうそくに火をともしたバースデーケーキをさくにゃんが吹き消すシーンもあり。ネタでろうそく17本立てておけば良かったのに。ちなみに何度目の17歳なのかは触れますまい。確か昭和53年生まれと言うことになっていますが、ネット上では50年説も根強いですし。まあ、さくにゃんが実際何歳だろうと、それでファンになったりやめたりと言うことはないので気にしませんけどね。さて、明後日が楽しみです。