野川さくら アニメぱらだいす #646

t-kuro2007-03-06

本日のさくにゃん。どこかのお姫様風の衣装も可愛いんですが、久しぶりに見るツインテールが個人的に超ツボ。可愛すぎます。
そして、今回はゲストに小清水亜美。着てこようと思っていた上着を忘れてきたとかで、ちょっと露出が高めの衣装でセクシーかも。忘れたというか狙ってやってませんか。ちなみに「私のお気に入り」コーナーで、普通はモノを紹介するんですが、同じ事務所の三瓶由布子さんを紹介してました。名前は聞いたことあるんですが顔が浮かびません。
そして、続いてのコーナーでは北斗の拳劇場版の舞台挨拶映像の紹介。原作の武論尊と、作画の原哲夫の両名が映っていたんですが、このお二人初めて顔を拝見しました。特に原哲夫さんは、漫画家にしては意外(失礼)なことに、結構ダンディーなオジサマでした。