Vista特需低調

Expired
まあ、そりゃそうでしょうね。Windowsの普及でパソコンがマニアだけのモノではなくなりましたけど、その広がった裾野にいる方々は、新しいOSが出たからって、今自分に必要な作業が出来ればわざわざ買い換えたりしませんし、ましてパーツ交換とか拡張とかその手のてこ入れなんてするはずもないし。
それはそうと、メインマシンはMacなんですが、Windowsに関してもどちらかに分けるならマニア層に入っている私はVistaはどうでもいいんですが、さすがに今のPCは4年ぐらい使っているのでそろそろ買い換えようと思っていたり。正直、テレビ録画とiTnesがメイン用途なので、もうVAIOをはじめメーカーPCには拘っていないんですが、ショップブランドPCとかメーカー系BTO(EPSONとかDELLとか・・)にまで選択肢を広げると、色々ありすぎて余計絞り込めなくなってきてます(^^;