ときメモOL Webラジオ

mixiへきるコミュニティで、ときメモOLのネットラジオの第四回ゲストでへきるさんがゲスト出演しているという情報を見て、早速アクセス。幸いなことに、次の更新まで結構間があるサービスだったらしく、まだちゃんと第四回が残っていました。
さっそく聞いてみたんですが、Face To Faceのディレクターとのしゃべりや1人しゃべりより気のせいかテンションも高くて楽しめました。パーソナリティでもありアニメでは主人公も演じている宮野真守さんから、「憧れの人」みたいなことを言われて照れてましたが、まあ現状はさておき、確かに今の若手声優が進路を決める時期や、もしくは進路を決めた後夢の実現に向かって頑張っていた時期に、林原めぐみ國府田マリ子と並んで「御三家」とか言われてトップクラスの人気があった声優の1人ですからね。
しかし、もうそうやって若手から「あの頃あこがれてました」的な発言をされる歳になってしまいましたか。そりゃ私も年取るわけですね。