感想

今回は、「クイズラムズの社員何人かに聞きました」と、イントロ曲当ての2コーナー。やや進行がグダグダでしたが、まあゆっこが可愛かったので良し。曲当てコーナーでは、曲名を答える代わりにその歌を歌うという回答方法もあったんですが、聖闘士星矢の主題歌をみんな知らなかったのが驚きでした。クローバーファンは年齢層がまだ若いんでしょうかね。
そして、宮崎羽衣の意外なアニソン博識っぷりにも脱帽。井ノ上奈々のショートヘアは・・、見慣れてくれば違和感なくなるんでしょうかね。
そして、ライブコーナーでは井ノ上奈々1曲>庄子裕衣1曲>宮崎羽衣2曲のあと、「ありがとうの歌」と「四つ葉物語」で締め。ゆっこの「キミノトナリ」と、宮崎羽衣「まもらせて・・」は2曲とも好きなので、生で聞けて嬉しゅうございました。
ただ、3人ともCDと比べてかなり生歌がアレなのがちょっと・・(^^; 演技も歌もまだまだこれからですかね。
次回は、ちゃんと4人揃った姿が見られるよう頑張って欲しいものです、ハイ。