クローバーFCイベント

本日は、銀座パセラにてクローバーのFCイベント第一回。年明け、FC発足時に行われたイベントはあくまで「発足記念」であって、これが正式な1回目だそうです。ライブの時も、2006年5月に一度やっているのに、「あれは結成1周年のアニバーサーリーライブ」と言い張って、2006年末に渋谷で行われたのが第一回と言うことになってましたが、何か2回目にするとまずい理由でもあるんでしょうか(^^;
で、11時から抽選開始の所、11時半ぐらいに現地到着。整理番号220番台というあまり良くない席でしたorz で、その辺のラーメン屋で昼食を取り、整列開始の12時15分には再集合したのですが、そこから延々待たされ、入場できたのは開演時間の13時を30分も回った頃。中にはいると社長がなにやら謝っていたので何かと思ったら、今日は斎藤桃子が体調不良で欠席だそうで。目当てはゆっこなので、このまま帰る・・というほど致命的ではないんですが、それでもやはり4人揃っていないというのは寂しいですね。