DOA4ディスク破損

先日、起動しなくなったXbox360を、ブルードラゴン発売記念パックと置き換えたばかりですが、今度はDOA4のディスクの方に傷が増えてきたらしく、たまに「ディスクが読み込めません」の警告が出るようになってきました。まあ、「仕様として」ディスクを傷つけてくれる初回ロットの本体を使っていた割には長持ちしてたんですが、それとは関係なく、何度か落としてたりしたので、そちらが原因だと思いますけど。
ちなみにDOA4の実績を見てみると、発売日である2005年12月29日に購入し、「プレイ時間100時間」の実績が解除されたのが2006年の3月24日。約4ヶ月で100時間ですから、16ヶ月経った現在、総プレイ時間はDOA4だけで推定400時間突破、他のゲームもあわせれば500時間は確実に到達していると思われます。・・・そりゃあ本体もディスクも壊れますわな(^^;