ゆかり

終演後、宮村優子目当てでZeppTokyoに行くという佐藤さんと別れ、残り3人は、「UDXの”ゆかり”でお好み焼きを食おう」とて、徒歩で秋葉原まで。先週も殆ど同じコースで上野まで歩いたんですが、まあちょうどいい腹ごなしになりました。
約50分ほど歩いて店に到着。ちょうどタイミングが良かったのか、10分程度待つだけで入れました。後ろには5,6組並んでいたのでホントタイミング良かったのかも。この店、お好み焼きにしては高いんですが、たまに食うと旨いですね。
食後は、UDX向かいのトライタワーにて、よしみつくんのカードを使ってマジアカをプレイ。最初の2戦は、芸能問題の並び替えで撃沈し、2戦とも予選落ち。3人いても全然文殊の知恵になってません・・orz そこからは何とか盛り返したものの、2位、4位などなかなか優勝できず。システムがイマイチ分からないんですが、級は2つほどあがったものの、クラスとやらがケルベロス組に落ちてしまいました。
これ、XboxLive!対応で家庭用に出せば売れると思うんですけどねー。まず私は買います。