瀬戸の花嫁イベント

今月は、今日から26日にかけて、東京・大阪・名古屋の3カ所8会場に渡る瀬戸の花嫁主題歌「Romantic Summer」のシングル発売記念イベントです。初日である本日は、アニメイト池袋本店と石丸電気SOFT2の2カ所での開催だったのですが、残念なことに確保が出遅れてメイトの方はチケットを取れなかったので、18時スタートの石丸の方にだけ参加してきました。
16時過ぎに家を出発し、17時半頃に会場到着。ちょうど整列が始まったばかりのようで、その横を抜けて整理番号の抽選。130番台前半でした。中に入ってみると100番以降は既に立ち見だったようで、立ち見列の3列目右端当たりに席取り。しかし、その後も続々と人が入ってきて、立ち見スペースも大混雑でした。さすが出演声優二人のファンがそれぞれ集まっているだけあって、普段のイベントとは比べものにならない人の多さですね。