ゲスト登場

予定の18時を少し過ぎ、おもむろに会場が暗転したかと思ったら、桃井はるこ嬢が、ロマサマのC/Wである「涙一輪」を歌いながら登場。生のモモーイを見るのは初めてでした。当然生歌を聴くのも初めてだったのですが、これがまた上手い!あの難しい曲を、ファルセットもコブシも含めてちゃんと歌いこなしてました。
そして続いて司会のはりけ〜んず前田氏が登場し、我らがさくにゃんを呼び込み。ちなみに今日の2人の服装は、瀬戸の花嫁オフィシャルグッズである燦Tシャツと留奈Tシャツ。ただしそれぞれ市販品とは色が違い、燦の方はピンク、留奈の方は黄色という特別バージョンだそうです。さくにゃんは下がチェックのミニスカートで、これまた可愛い!そして、2人とも頭にひまわりの花を付けていたのですが、これは原作者がプレゼントしてくれたものをおそろいでアクセサリとして付けてみたそうで。
そして、さらに特別ゲストとして、瀬戸豪三郎役の三宅健太さんまで登場。正直もっと歳の行った方かと思っていたら、結構若いお兄さんでした。それにしても声がでかい(^^;