フカヒレ

t-kuro2007-05-25

ほぼ定時に仕事が終わり、朝から降り続いていた叩きつけるような強い雨も止んでいたので、会社帰りに秋葉原に寄り道。・・・と思ったら、会社を出るときには止んでいた雨が、神田で降りたらまた降り出していたという罠が。まあそうは言っても大降りではなかったので、仕方なく傘を差しつつ秋葉館へ。
最近メタボリック対策のために、会社帰りに30分〜1時間ぐらい歩いているんですが、その時にBGMとしてラジオが聞きたくて、この「radioSHARK2」を購入してしまいました。一応ストリーミング系のネットラジオはダウンロードして聞いているんですが、「野川さくらマシュマロたいむ」「クローバー夜遊びカーニバル」「瀬戸の花嫁 嫁入りラジオ」「ハヤテのごとく!Radio the combat butler」「椎名へきるFace to Face」と、週に30分番組を5本しか聞いていないので、一週間毎日夜歩き(?)していると足りないんですよね。
というわけで、この通称「フカヒレ」または「鮫」が使い物になれば、ネットラジオになっていない声優系ラジオ番組とか、学生時代以来聞いていない「伊集院光 深夜の馬鹿力」辺りをガンガン録音してiPodで聞きながら帰ろうかと。