大ニュース

今日は、昼間の仕事中からZARD坂井泉水さんが病院で転落死(ご冥福をお祈りします・・)とか、松岡農水省の自殺(政治がらみの自殺って素直に信じられないんですが・・)とか、世間を賑わす大ニュースの連発でしたが、私も含むヲタク界に今日一番衝撃を与えたのはこれでしょう。アーツビジョンの松田社長が16歳声優志望者への猥褻容疑で逮捕。
おかげで一日軽く鬱でしたマッタク。
オトナの声優ファンなら薄々想像してはいたけど必死に気づかない振りをして来た諸々の事に対して、その努力を一気にぶちこわしてくれるニュースでしたね。私が10年来応援し続けている椎名へきるさんもアーツビジョン所属なんですが・・・まあ本人の口から何か発表されでもしない限り余計なことは考えないようにしますかね。